ヤケドしたピンクは魔女のしるし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LINEの美人おサクラさん…のつもり」

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の古いスマホでも、なんとか動いてるLINEアプリですが、


たまに、100%詐欺じゃん?って人からの友達勧誘が来ます。





こんな美人から、こんなおっさんのところに来るわけないじゃんっ的なやつとか、


相手が男から来たりとか…。(明らかにツメが甘いですな)




そんな美人なお姉さん達が送ってくる写メをたまに保存したりとか、


一つ間違えば、私は詐欺の絶好のカモですね。




その中の一枚から、いつか描いてみたいなぁ、なんて思っていたお姉さん。



私の画力では、イマイチ美人じゃあ無いんですが。





……こんな事やってる自分もいい加減、ゲスの極みおじさんなわけですが。




願わくば、このお姉さんが、



自ら進んで詐欺に加担したり、進んで写メを提供したんでは無いことを祈っています。


iPad Mini、ZenBrushで描きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「LINEの美人おサクラさん…のつもり」 ヤケドしたピンクは魔女のしるし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる