ヤケドしたピンクは魔女のしるし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スピッツのベストアルバム発売決定!」

<<   作成日時 : 2017/04/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に、偶然朝のテレビ番組でニュースとして


流れていたのを忘れていました。



喜ぶべきことのはずなのに…。



以前に発売されたスピッツのベストは、


マサムネさんはじめ、メンバーが納得して出したものではなかった、


と言うことを何かで聞いていたし、


本当にベストアルバムを出す(満を持じて)時は、


解散する時である、てな話も聞いていたので、


今回解散する、と言うことでは無いようなので、


ホッと胸を撫で下ろしたところです。



…とはいえ、今の時代は音楽もデジタル配信が普通の時代。


新たに付け加えられる新曲三曲以外は、全部手に入れているもの。


リマスターされるとは言え、CDで手に入れる必要があるのか…。


要領良くやる人達みたいに、


三曲だけ個別に買えば済むことでは無いのか?





でも、そうなったら、なんかやだ、みたいな、


全くの無駄なこだわり。


金持ちで無いのに、無駄な出費だなぁ、とも思う。



どうせ、悔い無き選択なんて、


私にはできないのだ、


何をやったってなにがしかの後悔をする私。





また、静岡にツアーで来るらしいので、


ライブに行けたらいいな、と思っているこの頃です。



久しぶりに、iPad MinI、ZenBrushで描きました。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スピッツのベストアルバム発売決定!」 ヤケドしたピンクは魔女のしるし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる