ヤケドしたピンクは魔女のしるし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その124」

<<   作成日時 : 2017/04/12 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

100円ショップ「キャンドゥ」で売っていたらしい、


ディスクタイプのタッチペンがとても気になります。



かなり評判がいいらしく、


最寄りのキャンドゥでは常に品切れ状態で、


お一人様一本までの表示が……。




100円で買えるんなら、


今までバカ高かった電池式のものは何だったんだろう、って思いますよね。



当事者にしたら、品切れポテトチップスとおんなじで、


シャレにならない状態なのかもしれませんが、


安定供給されればなぁって思っています。





iPad Pro、ZenBrush2で描きました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その124」 ヤケドしたピンクは魔女のしるし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる